ELLE CAFE♡メニューブック完成


ellecafeメニューブック制作で
2日間・・部屋に引きこもってました
ブログ更新ご無沙汰してましてごめんなさいです



ふぅ〜
顔あらって、
お風呂はいって、、


プレス会に メニューコンセプト説明に
おでかけしてきました



そこに、、
VEGE calebの一番最初の取材もしてくださった
Fukuokaのマイ子ちゃん♡も来てくださってました



なんだか ほっとして
春色のVIPルームで
ツーショット



あっ。。
なごんでいる場合ではないですね(笑)
発表しま〜す!
おまたせいたしました!!


世界初☆ELLE CAFE


の メニューブック は
じゃ〜ん!!!



統括ディレクターのコカジ デザインの
ロゴマーク 素敵です


この ロゴマーク は
実は ELLE CAFE さんの空間に使われているあるもののシルエットなんです
さてそれはなんでしょ?


お分かりになられた方は!!
答えをコメントにどうぞ〜
最初の正解者さんには
ELLE CAFE さんで
縁起良く ケークサレ&泡しましょ(笑)


■ELLE CAFE
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急4F
phone 092-429-5832
10:00〜21:00
休日:博多阪急さんお休みの日
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/