意匠リノベ・老舗料亭の照明&コーディネート報告1


博多の老舗料亭の照明デザインとコーディネートを
させていただいております



夜は、照明を変えるだけで
雰囲気がぐっと良くなります



引き算の美学で
美しさをひきだしていくと


益々、よい『氣』が 通りだし
清々しい気持ちになります


この老舗料亭は、茶道・表千家の友人の実家で
その女性(ひと)は
どんな時も、忘己利他のお気持ちで生きてあり
自分のことより、他人の喜ぶことをいつも考えている
すっごく素敵な友人です。


どんな時も、見返りのない愛情を人々に与え
今回、お仕事をさせていだだいて
感謝してもしきれない気持ちになりました。
完成まで、これから、すこしづつ、丁寧に手をいれて


来年、立春ごろ、みなさんに、ご案内できるよう進めております。
ご興味あられる方には、このブログで、お知らせできればと思います。
どうぞ、ご期待ください☆


12月15日に、開催される
『心地よい空間つくり』講座(野菜ソムリエさんとコラボ講座)に
ご参加される方には、ありがたい気持ちでいっぱいなので
特別に、一足お先に、ちょこっとだけお知らせしちゃいます!!


講座の詳細は、こちら
http://d.hatena.ne.jp/akazaeri/20101109/1289280936
http://d.hatena.ne.jp/akazaeri/20101109/1289280936


ほんとうに、、
このごろ、、
心がきれいな方々にばかり
お仕事をご依頼していただき
幸せな気持ちでいっぱいです。
デザインから離れ
デザインに救われる日々です。


合掌


あかざえり