テレビ放映☆J:COM火曜生なの!0月12日(火)放送

ヴェジセレブ平尾店は
J:COMの高速インターネットサービス「J:COMNETウルトラ160M」の 回線なのですが
その回線を使って生放送の取材ができるなんてすごいです!!!

↓↓こんな番組です
http://www.jcomfukuoka.com/tv/kayonama/index.html


パティシエ 川上みかよ☆テレビ出演
じつは、あかざは、朝っぱらからデザイン業に没頭してて、、
すっかり生放送を忘れてしまってました。。


オープンしてまもない頃
J:COMさんには、『ごちテレ』という番組でも放映していただきました!
http://d.hatena.ne.jp/akazaeri/20100516/1274012693


J:COMの田村さんには、接続などで、いつもお世話になっておりまして
感謝、感謝でございます。
J:COMの高速インターネットサービス「J:COMNETウルトラ160M」
スピードが早くていいですよん。
加入の時は、田村さんをご紹介しますよん☆


ヴェジセレブ平尾店
092-215-4747
↑☎もJ:COM。番号を選べるところが嬉しいです。
夜な夜な(4747)ふらっと立ち寄りたくなるように番号選びました(笑)
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024657/
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40023548/