しあわせってなんだろう

突然ですが、、わたしは、
わがままで、自分勝手で、自己中心的な自分さえよければいい人だったと思います。


優秀なデザイナーになりたくて
かっこいいデザインができるようになりたくて


神さまにお願いしていたことは


優秀なデザインができるなら
他の全ては何もいらない


高い思想と精神力がなければ
生きている意味などないと思っていました


神様じゃなくても
悪魔に魂を売ってたのかもしれないと
自分を振り返っています


ヴェジセレブを主宰して
経済的には、人生最大危機更新中だけど(笑)


人生最大しあわせ更新中でもあります


自然農をなさられる農家さんに
たくさんのことを教えていただき


お客様にお越しいただき
笑顔まで頂戴し


一緒につくりあげているスタッフにも
たくさん助けていただきながら
愛情や優しさまでもいただいています


わたしは、
レジ打ちもまともにできないし
サービスも上手にできないし
ピッツァもたまに失敗したりする


それを助けてくれるスタッフがいて


みなさまのおかげで
生かされていて
本当にありがとうです


いま、しあわせなのは


愛する人々が今日も生きていてくれたこと


それだけで
ありがとうです。


ほんとうにありがとうです。


あかざえり