ヴェジセレブ:子猫の里親さん☆タッキーベジガーデン

自然農でお米をつくられてあるタッキーさんが
ヴェジセレブの屋根裏から落ちてきた子猫ちゃんの
里親になってくださることになりました!!


子猫の気持になったら
自然農園とかでのびのびと暮らすのが幸せだろうなぁ〜って空想していたらなんと!!
タッキーさんからメールが☆


今日、五福(ふう)のマクロビ料理教室のお帰りに
来てくださいました♪


子猫をみつめる笑顔が
優しさにあふれていました。


ほんとよかった。
神さまありがとう。


名前は

ベジ☆

命名してくださいました♬
わお!素敵☆
ベジガーデンとヴェジセレブだからですって。



そして五福(ふう)の
青木恵梨さんをおつれくださいました☆
自然体で幸せの法則にそった空気感を感じました。

http://ufu.life.coocan.jp/

ヴェジセレブのピッツァ『マリナーラ』は
マクロビピッツァでもありま〜す♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェジセレブ 主宰 あかざえり
vege CELEB

▼赤坂店
phone 092-725-0725
福岡市中央区大名2-12-6 BLD.F-1F(元プントエコンマ)
福砂屋さんと 九州日仏学館さん のある建物です♪