ヴェジセレブ:お祝いありがとうございます1♪


写真:晴子さんよりバジルとパセリ


晴子さんに、
国産オーガニック全粒粉のピッツァを気に入ってくださり
常連さんになってくださり、
すっごく感謝しておりましたとき、、
私が、ピザ釜の火入れの時間を誤り、焼き上がりの状態が、良くないことがございました。
その時、優しさの、お電話をいただきました。


『あかざさん、今日のピッツァは、良くない。友人に紹介しようと思って注文したら、前回、前々回は、すっごく美味しかったのに、今日はだめ。今日のは評判を落とすから、だしたらだめ。』


と、愛情のご連絡をいただきました。それは、心の底からの愛情の言葉でした。。
すっごく、すっごく嬉しかった。。涙がでそうになりました。。
スタッフに、私がいない時、晴子さんがお見えになられたら、
お代はいただかずに、ピッツァを御持ち帰りいただいてくださるようにしていました。
昨日、私がいない時に、お見えになられて、ピッツァをご注文いただきました。
『お代はいただけません。。と20回伝えましたが、受取ってくださらないと、次、来れなくなるから、、と置いていかれました、、』と。

それも!
この写真の『すっごく、お店の雰囲気と似合う、バジルとパセリの寄せ植え』まで、
置いていってくださりました。
愛情あるご指摘をいただきながら、重ねて、頂き物をしてしまうなんて、どうお礼をしたらいいのか。。
本当にありがとうございます。。


晴子さんは、浄水通りにある、デザインさせていただきました
イタリアン・ラヴィレッタの大家さんでもあります。



写真:えりママよりブルーベリー


私は、未熟者で、できの悪い人間なので、深い思いやりも配慮もできない、野蛮な人間です。
だから、甘えで、ママに優しくできない親不孝ものの娘でもあります。


優しくできていないのに、、
ママから、フルーツの苗を頂きました。
ブルベリー & サクランボ & カボス です。
それを、ヴェジセレブの包装袋にさせていただいている『蝋引き袋』で外カバーまでしてくださいました。


優しくできなくて、ごめんねママ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェジセレブ 主宰 あかざえり
vege CELEB


☆ 
福岡赤坂に 姉妹店オープン♪
それに伴い『平尾・ヴェジセレブ』の営業時間が変更となりました。


▼平尾・ヴェジセレブ
phone 092-215-4747
福岡市中央区平尾3−4−19
(高宮通りヤナセ裏通り 天理教前・スローストリート)

11:00〜20:00

※夜のピッツァ食堂/お持ち帰りは夏休みに入りました。


▼赤坂・ヴェジグリル(5月27日OPEN)
phone 092-732-0009
福岡市中央区大名2-12-6 BLD.F-1F(元プントエコンマ)

11:30〜16:00(カフェ&ランチタイム)
17:00〜25:00(フランス炭火焼ワイン食堂)
日曜休みになりました☆


福砂屋さんと 九州日仏学館さん のある建物です♪