ヴェジセレブ まかないごはん1 つけドレ・パスタ

トマトの冷静カッペリーニルッコラの花をそえて


☆作り方:おいしくて超簡単レシピ


カッペリーニのスパゲッティ麺をを茹で冷水と氷で冷やし
ヴェジセレブの『つけドレ:とまと』を混ぜ合わせるだけ!!
プロの味が簡単にお家でできちゃいます。
1瓶(350円)で1人前できちゃいます♪



野菜のサラダパスタ


☆作り方:野菜たっぷり美味しくたべれます


パスタ(スパゲッティ麺)を野菜を練り込んでカラフルに
作ってみたくなって作ってしまいました♪
もちろん、粉はオーガニック国産小麦。
手打ちパスタを試作して、オリーブオイルであえて麺の味を確かめました。
試食した後『野菜の花束』の野菜達と『つけドレ』であえて


完全オーガニックサラダパスタ


これって、まったく動物性をつかっていなくて美味しくて手作りで
マクロビが簡単にお家で楽しんでいただけるかも!(ひらめき☆)
と、こんどは、オーガニック全粒粉のパスタ麺も販売できたらと思っております♪



ヴェジセレブでは
土日祝日スタッフを募集いたしております。
オーガニック野菜に興味のあられる方
一緒にお勉強をしたい方
楽しくておいしい『まかない』を作って食べれる特典付きです♪

♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬



♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬


ヴェジセレブ 主宰 あかざえり

vegeceleb

2010年3月12日(金)OPEN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

phone 92-215-4747
福岡市中央区平尾3−4−19
(高宮通りヤナセ裏通り 天理教前・スローストリート)